26歳の痔伝記#日帰り痔核根治手術

26歳主婦*内外痔核の結紮切除術+ジオン注射の記録を書きます

術後13日目〜飲酒解禁!!〜

1日の痛み:2
排便の痛み:1


8時半🕛起床
痛みはない\( ¨̮ )/
朝ごはんを食べたけどあまり食欲がなく食べなかったので便意が来なかった


昨日の下痢から出てなかったのでどんな便が出るのかちょっと心配。。。




今日は術後はじめての外食♪というか飲酒♪
イタリアン♪楽しみ♪


なのにお昼もパンを食べてしまった。。。



15時半🕛
微妙に便意が来たのでその場で立って少し力んでみる
出そうだったのでトイレへ

少し力んでしまった

そしてほんの少ししかでなかった。


ゆるめではあったけど下痢じゃなくてよかった
今日は便は、それだけしかでなかった。



18時半🕛外食
ピザやら牛ほほ肉のワイン煮、アンチョビポテトなど結構食べた。

そして飲み物は二杯。久しぶりのお酒(ฅ♡︎ω♡︎ฅ๑)

最初は生ビールの小、そして角ハイボールのメガサイズ。


飲みきれなかったら旦那にあげようと思ったけど薄すぎて全部飲めた。笑


帰りに月桂冠をかって(笑)帰宅してからも少しだけ飲んだ。


お尻の方は今の所大丈夫そう!
明日普通に便が出ますように

寝る前に少しだけ肛門が
中から押し出される感じ(腫れてる)がした

久しぶりのお酒で腫れたのかなぁって感じで原因が分かってるから深くは考えなかった




23時半🕛就寝










にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村