26歳の痔伝記#日帰り痔核根治手術

26歳主婦*内外痔核の結紮切除術+ジオン注射の記録を書きます

痔になるまで2 痔にはボラギノール?

ボラギノールを買うのは
私は痔ですという看板を背負うようで
ボラギノールの持ってレジに並んでるのが
恥ずかしかったのです。

ブリザエースは今まで聞いた事なかったし
パッケージにも辛い痛み、出血にと書いてある!
これだ!と思って即買いしました。

 

塗ってみると、メンソールが入っていて

スーーッとする。

これはなんと気持ちいいヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

それからというもの

外出する度にお守りのようにかばんに入れて

持ち運んでました。

そして常習化していきました。

 

その後1年ほど経ち就職。

仕事に追われながらもブリザエース様様でした。

そんなある日、ついに塗っても塗っても

痛い、、、

効かなくなったのだ、、、!!!

 

いよいよきたか。。。

ついに肛門科のドアを叩きました。

 

f:id:oshiri_jidenki:20180324225345j:image