26歳の痔伝記#日帰り痔核根治手術

26歳主婦*内外痔核の結紮切除術+ジオン注射の記録を書きます

初めまして 元痔主です

 

2018年3月に痔核根治手術を受けました。

26歳の主婦です。

 

具体的な内容は以下の3つです

 

  1. 内外痔核の結紮切除術
  2. ジオン注射
  3. 肛門括約筋の切開

 

 

手術前は不安で不安で

沢山の方の痔ブログを読ませていただきました。

大変力になりました。

本当に感謝ですm(_ _)m

 

私の体験も、

どなたかのお役に立ったら良いなと思い

ブログに記録する事にしました。

 

術後まだ日が浅いので

リアルな内容を

お届けできればと思っています。

よろしくお願いします♪