26歳の痔伝記#日帰り痔核根治手術

26歳主婦*内外痔核の結紮切除術+ジオン注射の記録を書きます

手術に至るまで1 子どもよりまずお尻

その後、突然出来る腫れと付き合いながら
男性ともお付き合い。
結婚しました🤵👰
結婚してパートになると無理をしない生活だからか
腫れることは少なくなって来ました。

痛くない時はしわしわに
痛い時はぷっくりと腫れて悶絶。

遠出の時はいつも不安要素の1つとなります。
新婚旅行で海外に行く時も
お願いだから痛くならないでー(T . T)と
願っていきました。

 

幸い旅行中は腫れなかったものの

新婚旅行から帰ってきて

子作りの計画を立てようと調べ物をしていたある日、、、👶

 

 

妊娠中、出産後は痔になりやすい

 

なんと!!!!

f:id:oshiri_jidenki:20180325095240p:image

 

約半数が軽度から重度の痔に悩まされるとの事。

某アンケートによると

痔で出産するとひどくなった。

桧陰切開よりお尻の方が痛かった。

1人のみだが痔が原因で帝王切開に。。

 

えーーー(T . T)

私は既に痔主。

ただでさえ大変なお産に痔の恐怖が加わったら。

 

この痔を治すしかない!

そう決意しました。

 

調べてみると軽い痔なら注射で治るとの事。

お父さんから聞いた時は、お尻を切って

痛くて痛くて大変だったと聞いていた。

今の医療は進歩してるな〜。

これなら痛くないと思い

薬で治らなければ注射してもらおう!

と思って

口コミの良いお医者さん探しを始めました。